TOPひとりごと ≫ お人形展

お人形展

長嶋頼子教室作品展「お人形づくし?」が今日終了しました。
神奈川にいて見に行けず、本当に残念!
「まちばり」メンバーへメールして時間があったら見に行ってとお願いしましたら、
とても良かったと返信をもらいました。
その他、友達からも素敵だったとメールをいただき、自分のことのように喜んでいます。
1357_2.jpg


1356_2.jpg
頼子さんの作品、友達が撮ってきてくれました。

お人形づくし?のときは、ご主人が撮った写真をUPさせていただきました。
今回の?は、どなたが撮ったのかしら?と気になるところです。
全部見せて欲しいし。
Comments (0) Trackbacks (-) | ひとりごと

Comment













非公開コメントにする