TOP集い ≫ 9月まちばり

9月まちばり

今月は1回のみのまちばりです。
私が居なくても自主的に集まってチクチクすればいいのになと思うのですが、そこまで積極性がないところが、いかにも新潟県人気質のまちばりメンバーかな。

ほとんどの人が10月の文化祭にあわせての作品のメドが付き、残されたひと月半で何ができるか?
次回10月15日にどんなものが集まるか楽しみです。

今日は、
9-17a.jpg
yukimiさんのスー&ビリーが出来てきました。このパターンは過去に作ったサンプラーのパターンを利用したもの。ボーダーに一手間加えて可愛い雰囲気に仕上がってい ます。

9-17b.jpg
tomokoさんのミニミニキルト。フェリシモの型紙を利用させてもらっての完成です。
ガーデニングの楽しさが伝わります。

文化祭に向けて、バッグやポーチを大量生産しないと、真ん中のテーブルが寂しくなりそう。みんな頑張ってくださいね。
Comments (0) Trackbacks (-) | 集い

Comment













非公開コメントにする