TOP針仕事 ≫ 爆睡 ・ 爆縫い

爆睡 ・ 爆縫い

神奈川へ来て、最初の3日間はとにかく寝ていました。
結婚式準備から終わってからの後片付けの雑用と新潟で一人でやっていたことが片付いて、気が抜けたかのように眠り続けていました。
私がこちらに居ない間、主人は一人暮らしで、それはそれで遅刻しないようにと気が張ってるようです。
お互い一人暮らしは緊張してるのかもしれませんね。祭日だった秋分の日までとにかく寝てました。

翌日からこんなことはしてられないと、布をカットして縫い始めました。
頑張れば出来るじゃん!
9-26_20080926180713.jpg
ミニタペですがTOPが完成。
明日からキルティングに入ります。来週中に完成させたいのです。

文化祭に向けて、ポーチやバッグ、まだまだ縫わなくてはと思ってるのですが、
昨日まちばりメンバーにメールしたところ、小物作り始めた人もいるようで、期待もしています。
みんながこれから1点でも作ったら、結構賑やかな展示物になりそう。
Comments (2) Trackbacks (-) | 針仕事

Comment

編集
がんばったね!
女の底力はすごいもんです!
キルティングももうそろそろ終わるかな?
期待してるね。
2008年09月30日(Tue) 08:53
編集
こたちゃんの集中力にも驚いております。
10月某日が、今日にも完成しそうな勢いではないですか!

(・(00)・)v はお疲れモードに入りそうで、急がず慌てず、でも2-3日中に完成させたいと励んでおります。
2008年09月30日(Tue) 09:59












非公開コメントにする