TOPお出かけ ≫ 箱根へ

箱根へ

いつもの幼馴染のようなピンクのかめさんにまたまた箱根へ連れて行っていただきました。

この頃の私達は、天気予報とも相談して日程を決めているのですが、秋はめまぐるしく予報が変わり、昨日の時点では今日は雨が残るような感じでした。
でも箱根はマークがついてるし、予定は予定だからと変更せずに出かけました。

寄木美術館と星の王子様ミュージアムをメインとして湿生花園、仙石が原のススキ見学を計画してくれていました。

どこもホントに素敵で、星の王子様ミュージアムは異国の雰囲気です。

星の王子様  星の王子様2



仙石が原のすすきの壮大なスケールは、画像では現せないのですが、
身の丈ほどもあるすすきの中に行けたことは一生の思い出になったかなとも思います。
IMG_0027.jpg

内容はまたのちほど4の部屋からUPしたいと思いますが・・・・・・
夏から画像がたまっています。
涼しくなったし、記憶がなくならないうちに処理しなくちゃね。
Comments (2) Trackbacks (-) | お出かけ

Comment

後悔!
編集
久しぶりの箱根散策でしたね。
お天気を味方にしたのは最高!
帰宅後、パンフレットの裏のスタンプラリーしてくれば良かったと後悔!!(”後の祭り”)
完璧でないところが私達らしくいいのかも!
又、元気なうちに思い出一杯作りましょうね。
2008年10月10日(Fri) 18:26
pinkunokame さんへ
編集
本当にお世話になり、有難うございました。

箱根で一足早く秋を感じて来たなんて、とっても贅沢な気がします。

次回は電車の旅でもしましょうか。この辺行きたいところ、行けるところいっぱいですものね。
また遊んでください~~~v-238
2008年10月11日(Sat) 15:38












非公開コメントにする