TOP針仕事 ≫ 三連休初日

三連休初日

予報が外れ、案外いいお天気でした。

連休明けに新潟へ帰る為に、昨日からなにかと気忙しく動いています。
その隙間の時間に、こちらで最後になるかな、ポーチ(コインケースくらい)を完成させました。
コインケース
これは、前に三条の先生のお店の福袋に入っていたキットです。
小さいので、ちまちまと縫うことが楽しく、なんとなく完成しました。

早速、新潟へ送る荷物の中に入れました。
まわりを見渡して、そうだ!このパンジーの額もまだ文化祭に飾ってないとか、こちらで数点見つけています。


明日は、どこかへ出かけるかな・・・・
Comments (0) Trackbacks (-) | 針仕事

Comment













非公開コメントにする