TOP集い ≫ 和のランチ

和のランチ

新潟へ帰るバスの中で受けたメールで、今日のランチが決定!

京相模と言う和食のお店です。
このホームページには旧住所で掲載されていますが、今年の7月に我が下町に移転されてきたものです。
昔の古民家を利用して、それは情緒あふれる佇まいでした。建築中のときから気になっていたところで、ようやく今日、行くことが出来たものです。

肝心のお料理ですが・・・・本当においしく、お腹いっぱいになりました。
至福のときってこういうことかな、なんて思いましたね。

10-16a.jpg

10-16b.jpg

ランチは3コースあって、これは真ん中の「月」です。2500円(税別)
お部屋の中のテーブルも良く、決してお高い感じはしませんでした。
Comments (2) Trackbacks (-) | 集い

Comment

編集
なるほどなるほど、なあるほど~
繊細で上品ってかんじ!!
いいお店っていうのが伝わってくるね!
2500円の価値ありだわ!
2008年10月16日(Thu) 21:04
編集
主婦が使うには贅沢だけど、たまにはいいかなと・・・
ホントに綺麗だったし、繊細。
素材の味がよくわかっておいしかったんだよ。
2008年10月16日(Thu) 23:32












非公開コメントにする