TOPひとりごと ≫ 文化祭へどうぞ

文化祭へどうぞ

25日、26日の9時?午後4時まで北部総合コミュニティーセンターでの文化祭に参加します。

今日は、搬入、飾りつけをしてきました。この施設を使うサークルも高齢化が進み、年々参加団体が減少しています。
今年は、スタンプラリーなるものを企画され、私達文化部の方でも粗品進呈をすることになったそうです。
1日先着240名分の用意とのことでした。ご近所の皆様、午前中に来られた方がいいかもです。

今日は、飾りつけのあとに、南浜通りの和食屋さんでランチをして、芸文で行なわれているキルト展も見に行ってきました。

おき田ランチ
これで800円は格安でした。ご飯の量が多いので、次回行ったときには、少なめにと言ったほうがいいですね。


食事のあとに白山の芸術文化会館へ。白山公園界隈の紅葉が綺麗でした。
ただ、あいにくの雨で美しさが半減。写真を撮る感じではありませんでした。

芸文のキルト展は、大野浩子さんの教室展、丁寧な作りの作品がたくさんでした。
ただ、展示が高い位置で、首が疲れました。もう少し低めに飾って欲しかったですね。

文化祭の様子の画像は、終了後に整理してUPしたいと思います。
Comments (0) Trackbacks (-) | ひとりごと

Comment













非公開コメントにする