TOPひとりごと ≫ 出かける前に・・

出かける前に・・

明日、神奈川へ行くのに、今日は準備を後回しにして、午前中にモンブランを食べに行ってきました。
先日食べ損なったモンブラン。パルファンドゥまで行きました。
10時開店でもしかして朝一番のお客だったかも。

パルファンドゥ
うまい!今年食べた中で一番か2番。新潟では一番!栗の味が良くわかりました。
あまり洋酒やシロップで味付けされると素朴な栗の味がわからなくなるので、今日のは、本当においしかったです。

古町で明日の高速バスのチケットを買い、お味噌を買って帰ってきました。
主人がどうしても新潟の味噌を持って来いと言うのです。
これで、午前中が終わり、午後は

文化祭で酷使したミシンのメンテです。
ブラザーの担当の方が来てくれて綺麗にお掃除してくれました。
せっかく行くんだから一枚縫いましょうと言われて、ニットのカットソーを作りました。
ニット
一時間半くらいで、あっという間に完成!いつものことながら感激です。
明日は、これを着て行こうかな。

その後荷造りをして郵便局へ持ち込み、出発準備ほぼ完了です。
Comments (2) Trackbacks (-) | ひとりごと

Comment

おつかれさまでした
編集
今年も素敵な作品のたくさん並んだ文化祭ですね
小物からベッドカバーサイズのものまで、
見ごたえがあります
本当に作品展は、滅多に会えない方達とお会いでき
楽しい時間が過ごせます
もう、来年の作品展の準備ができてるんですね
また、楽しみだわ~
まちばりさん、メンバーのみなさま、素敵な作品を
ありがとうございましたv-10
2008年10月30日(Thu) 22:45
Yoshikoさんへ
編集
私は、年に一度の小さな発表会だから気楽に遊べるけど、Yoshikoさんはここ数年働き尽くめですね。
森で癒されてる?(爆)

11月、団体ツアーで道後温泉に行けそうです。
近くなったらメールしますね。
2008年10月31日(Fri) 09:00












非公開コメントにする