TOPひとりごと ≫ ドーム経由神奈川

ドーム経由神奈川

昨日の朝、6時前に新潟の家を出て、ここ大和に到着は、夜の9時半頃でした。

ドーム入り口
ここ、ドームに到着は9時10分頃で、予定した時間より、1時間ほど早め。新潟駅に着いたのが早かった為に、そこにいた新幹線に飛び乗ったので、ずいぶん早く来てしまいました。
車内から今日ご一緒するネッ友さん達にメールしたので、東京在住のさちこNさんが急いでくれて、一緒に並びました。
みんなで、郷家先生のワークショップを受ける為に、10時半前には入場しなくてはならなかったのです。
今年は、10時前に列が動き出し、すんなりと入場することができました。

ドームでのキルトフェスティバルについては、火曜日にもう一度行ってきますので、それから画像UPしますね。
大賞の方のだけ・・・

キルト大賞
これは、携帯で撮りました。
デジカメを出す余裕がないくらい、荷物が重く今朝体重を計ったら、2キロも減っていました。
新潟の体重計より大和の方がいつも1キロ少なく出るんですけどね(爆)

家に辿り着いたら、主人によく12時間以上もフラフラしてられるものだと呆れられましたが、とっても楽しい一日でした。
講習も再会も素敵な作品群との出会いも最高です。
新潟から来ていたまちばりメンバーのSさん、素敵な息子さんとお嬢さんとご一緒だったけど、お疲れの様子。無事に帰られたかな。
あの人混みでは、ドッと疲れも出ることでしょう。

今朝、気付きましたが、
ジャガリーノ
昨年、新潟へ帰るときに頼んで行った、忘年会のときのプレゼント達。ちゃんと生きていました。
毎日眺めて、適当にお水をあげていたようです。
大変良くできました
Comments (4) Trackbacks (-) | ひとりごと

Comment

編集
旦那ちゃま、たいへんよくできました。
うちのクララは、犬と猫にご飯さえも
やらないで寝ていたわ(▼▼メ)

昨日はほんとうにお疲れ様でした!
でも、とても濃い一日でしたね。
ワークショップでの某巨匠の叫び声に
震えたり・・・ミシンと格闘したり・・・
荷物をひきずりながらも、オフ会を済ませ
おっと・・・通信やるの忘れたね(爆)

明後日また元気に出かけてきてくださいまし!
2009年01月18日(Sun) 17:51
こたちゃんへ
編集
毎回、濃い時間をありがとうですi-184
そう言えば、荷物の中に、DSも充電器も入っていたんだもの、
相当な負荷でありました。
昨日の1キロ減・・・そのまま維持したいねi-178
願わくば、あさっても1キロ減らしたい。。。。

2009年01月18日(Sun) 23:50
編集
2日行けるといいね~。
作品もブースもゆっくり見れて(*^。^*)
楽しんで来てね~。

今日は半日観光して帰って来ました。
2009年01月19日(Mon) 02:19
めぐみさんへ
編集
お帰りなさい!って、言うのも変かな?(笑)
隅田川の水上バス寒くなかった?
3日間関東での濃い時間、今頃思い出してるかしら?
少しでもご一緒出来て嬉しかったです。また会いましょうね~~
2009年01月19日(Mon) 09:07












非公開コメントにする