TOP針仕事 ≫ 2月の前に・・・・

2月の前に・・・・

1月中にやっておきたかった、4の部屋の更新をようやく今日行いました。
実は、昨年のものを全部終わらせてないのに、東京ドームのUPです。
水曜日に、別口でドームへ行く楽しみな予定が出来たので、大急ぎで画像処理をしました。

1月中に何をしてたかと言うと、2月に完成させようと思っていた、「スターダスト・メモリー」をキルトしていました。
昨年、新潟へ帰る前にTOPをつなげてあったものです。
細かいピースで、ちょっと大変だったのですが、その分サイズが小さく、キルティングには時間がかからず、思ったより早く完成しました。
スターダストメモリー

2月中は、ずっと神奈川滞在です。予定してるものがきちんと縫えるよう、1日の今日、あらためて手帳にメモしておこうと思います。
Comments (0) Trackbacks (-) | 針仕事

Comment













非公開コメントにする