TOP散歩 ≫ 散歩道

散歩道

先日の小石川後楽園で、梅のことを思い出し、いつもの散歩道を行ってみました。

桜ヶ丘1この梅林は、梅の実を採るためのものです。
見事に咲いていてびっくり!
うっかりと見過ごすところでした。

桜ヶ丘2
遊歩道の周囲は畑です。春蒔きの為に耕されてるところです。
畑の向こうは、かなりの交通量の国道が走っています。
ここでできる野菜、排気ガス大丈夫なんだろうか?といつも思ってしまいます。

桜ヶ丘3
時間にして10分以上かかる遊歩道です。
まだまだ新しい芽もなく冬の気配です。乾燥する関東の冬は、なんとなくカサカサしています。

先日ドームで買ったお雛さまを見て、春を待っています。
ドーム雛 ミニキルト
もう一つの画像は、今朝完成したミニキルトです。少し春!


Comments (0) Trackbacks (-) | 散歩

Comment













非公開コメントにする