TOP集い ≫ 3月「まちばり」?

3月「まちばり」?

昨日帰ってきて、今日の午後は「まちばり」でした。「まちばり」だから帰ってきたようなものなのですが・・・

今日は、1月と2月に提案しておいた小さな作品がいくつか完成していました。
まちばり?

真ん中に写ってるロケラニのコースターは、神奈川から布をカットして皆さんに送っておいたものです。
自分の作品優先で、なかなか手をつけられない人の方が多いのですが、こうして作ってきてくれると嬉しいです。これから文化祭までいろんな色で花咲かせようと話してきました。

各自の作品も大分進んでいて、そろそろキルトに入りそうな人が多いです。
残念なのは、約2名、今日が「まちばり」と言うことをすっかり忘れてしまっていて、欠席でした。
うっかり物忘れ・・・とても他人とは思えない人達です(爆)

次回は、18日ですのでお忘れなく。と、自分にも言い聞かせております。
Comments (4) Trackbacks (-) | 集い

Comment

編集
サークルの皆さんでちくちくされるのは、楽しみですね。
皆さんの作品はミニタペでしょうか?
それぞれ個性あふれる作品ぞろいですね。
ロケラニも綺麗に出来上がって、ミニタペとともに春がやってきたようです。
2009年03月05日(Thu) 18:52
Yohko さんへ
編集
このミニキルトは、25x25センチなんです。ちょっとした敷物ですね。
ステッチの練習にいいみたいです。

ロケラニのコースターがたくさん集まったら楽しいだろうなと、
みんなにハッパかけてるんですよ。
2009年03月06日(Fri) 09:00
編集
新潟で今月2回まちばりなんですね、せんせい、がんばってますね。
遠隔操作でもちゃんと作品を作られている方、えらいですね~
お二人欠席・・・私、人のこと言えません。確かに、1週間早く間違えていたのは、罪が浅いかしらね。
2009年03月06日(Fri) 09:02
さちこNさん
編集
早く思い違うのは、問題ないと思いますよ。お休みにならないもの。
今月はもう1回あるから、うちも問題ないんだけど、ちょっと笑えましたよ。

2009年03月06日(Fri) 22:20












非公開コメントにする