TOPお出かけ ≫ お一人様で・・

お一人様で・・

お彼岸の中日です。
本来は明日上京予定だったので、お墓参りには行けないと思っていたのですが、
予定変更した為、行ってくることにしました。

実家から義兄の運転する車の後ろについて自分の車で出かけました。
実家のお墓のある霊園まで一緒に行き、そのあと我が家のお墓へ一人で向かいました。
まるで「はじめてのおつかい」みたいで、初めて一人で行ったのでした。

いつも誰かの運転なので、実は道を覚えてなくて・・・バイパス降りてからナビに頼って到着。
お参りしたあと、せっかくここまで来たのだからと、イオンの新発田ショッピングセンターへ。
いやぁ????すいてるぅ????嬉しい????
今日は祭日じゃないのぉ??
しかも、20日でお客様感謝デー。
一人でふらふらしてとっても楽しい!来て良かった!!
ここだけの目的でわざわざ新潟から来てもいいかもと思ったくらいです。
お客様感謝デーなので、みかづきのイタリアンもクーポンなしでも250円。
テーブルもすいてるし、ゆっくりと食べられました。

バイパス、嫌いだったのですが、先日弥彦に行ってから、車だけの道路って案外いいかもと思っています。
しかも一人で動くのはいいなとも思うようになりました。自分のペースで動けるし、ナビの音声がしっかり聞き取れます。
ちょっとまた遠出してみようかなと思いながら帰ってきました。
Comments (4) Trackbacks (-) | お出かけ

Comment

なーんだ~
編集
くくくっ!
ひとり旅のついでにイオンだったのね!
たまには新しいお出かけ先っていいよね~~
イオンは新潟市から近くないの?
年よりにならないうちに、お一人様のお出かけを
満喫しましょうよ~~
2009年03月21日(Sat) 18:39
おいおい
編集
また行動範囲が広がっちゃうんじゃないの~?

でもなんかその感じわかる!
2009年03月21日(Sat) 20:45
こたちゃん
編集
けっけけ!
制服売り場は見つけられなかったよ。広すぎて・・・

新潟市内3つほどイオンあるよ。そのうち二つはジャスコのみ。
ショッピングモールになってるのは我が家から大分遠いの。
これからはひょいひょい行くかも。
2009年03月22日(Sun) 10:42
よしぴちゃんへ
編集
行動半径ねぇ~~~~
よしぴちゃんほど長距離は動かないわよん。

動けるうちに一人行動いっぱいしておきたいなと思うけど。
2009年03月22日(Sun) 10:44












非公開コメントにする