TOPひとりごと ≫ 神奈川着!

神奈川着!

金曜日遅くに新潟に帰ってきた息子夫婦の車に便乗して、上京の予定だったのですが、
彼らの時間に合わせると、とんでもなく遅くなりそうだったので、新潟駅まで送ってもらって新幹線で来ました。

2週間出発を遅らせて、キッパリと桜をあきらめていたのですが、最寄り駅に降り立つと
ピンク??
桜の方も2週間遅れてくれたようです。
いつもより人通りが多かったです。

荷物を家に置くと、嫌がる夫を連れ出して、引地川沿いへ。
桜入り口   花桃
桜  引地川
夕方なので、そう人は多くないですが、宴会をしてる人達もいました。
本当に見頃って感じ。明日くらいが満開かな。
明日、青空の下、もう一度行ってこようと思います。一人でゆっくり歩きます。
間に合って良かった。。。。


Comments (6) Trackbacks (-) | ひとりごと

Comment

いがったぁ
編集
よかった、よかった、ほんとによかった!

私もそこを歩きたい・・・
2009年04月06日(Mon) 07:22
こたちゃんへ
編集
結局、満開は昨年より遅かったってことだよね。
昨年、お花見したの3月だったもんね。
これかもう一度行ってきます
2009年04月06日(Mon) 09:37
編集
間に合って良かったですね~。
まちばりさんを待ってたのかな?

今日はいいお天気なのでわたしもお花見して来ました。
お友達と近くの公園で・・・♪
2009年04月06日(Mon) 16:29
めぐみさんへ
編集
ホントに奇跡としか思えないような満開です。
きっと一生忘れられない桜となると思います。

全国的にお花見日和みたいですね。私も一人で楽しんできましたよ。
2009年04月06日(Mon) 19:18
編集
しぶしぶと出かけたご主人も
この桜には大満足だったでしょうね?
本当にキレイに咲いていますね。
2009年04月08日(Wed) 00:04
よしぴちゃんへ
編集
満足かどうかわからないけど、夫婦でも付き合いは大事だと思ったかな(爆)
土日の人出最高だったようです。
2009年04月08日(Wed) 17:42












非公開コメントにする