TOPひとりごと ≫ またも桜ネタ

またも桜ネタ

しつこく桜です。
午前中はまだしっかりついていた花びらが、午後からヒラヒラ、ヒラヒラ、、、、、
明日から2泊3日の旅に出るので、こうはしてられない!と、
再び、引地川沿いへ。

桜吹雪
夕方5時頃です。雪が薄く積もったような雰囲気です。
誰もいないってところが、また素敵!
本当は明日の方があたり一面花びらで綺麗なのでしょうが、これを見れただけでも嬉しいです。

引地川吹雪
一昨年、川一面に花びらが浮かんだのを見ました。
あの印象が忘れられないのですが、今日も少し花びら浮かんで想像をたくましくしています。

これで、私の今年の桜はお終いかな?
八重桜はこれから・・・もう少し続きますね。
Comments (2) Trackbacks (-) | ひとりごと

Comment

承認待ちコメント
編集
このコメントは管理者の承認待ちです
2009年04月08日(Wed) 20:23
DEKOちゃんへ
編集
これから出ます。空港までリムジンバスも順調のようだし、
全国的に高気圧の晴れ。

帰ってきたら、八重桜とFSQに思いを込めますわ。
DEKOちゃんも参加よね?
2009年04月09日(Thu) 07:59












非公開コメントにする