TOPお知らせ ≫ 白い鯛焼き

白い鯛焼き

20090613214022
近所に開店した鯛焼きさん、今回来たら白い鯛焼きが新発売になっていました。前にネッ友さんのブログに載っていて興味津々でした。
今日は息子夫婦がやって来たので買ってみました。
女性群には好評!白い皮はモッフルでした。もちもちしたしっぽがおいしい?
息子は小豆が苦手なのでクリームにしたのですが、ミスマッチと言ってました。
白い鯛焼きを食べてからみんなで横浜に来ています。ホテルに車をおいてから中華街へ。
やはりすいてました。我が家的には、楽に動けて良かったですが。

明日はどこへ行こうか、これから相談です。
Comments (6) Trackbacks (-) | お知らせ

Comment

編集
モッフルってどんな感じのもの?

息子さんご夫婦との会話も弾んでいるようで
微笑ましいですね。
2009年06月14日(Sun) 00:38
編集
あ!これ、このあいだたべたよ。
ほんと、おもちみたい。

なんか、このパソ、おかしい。
かんじにへんかん

デキナイ。なんで~~~?
2009年06月14日(Sun) 10:44
編集
白い鯛焼きは、初めて。
中身は普通の小豆餡でしょうか?
それとも種類があるのかな?
2009年06月14日(Sun) 13:51
よしぴちゃん
編集
モッフルって、お餅をワッフル焼き器で焼いたもの。
白たい焼きもきっとお餅を鯛焼き器で焼いたのでは?って感じです。
2009年06月14日(Sun) 22:56
えむさんへ
編集
ん?i-217が幼児化?

白たい焼き食べたんですね。大福に近いような気もしましたが、いかがでしたか?
2009年06月14日(Sun) 22:59
Yohko さんへ
編集
中身は普通の小豆餡ですが、クリームとなんかまだあったみたい。
4種類くらいあったかも・・・
ここの普通の鯛焼きも皮がパリッとしておいしいんですよ。
全国チェーンかも。
2009年06月14日(Sun) 23:02












非公開コメントにする