TOP集い ≫ テレビで見るより・・・

テレビで見るより・・・

いい感じだった清水ミチコさんでした。
今日は、地元新聞社が主宰する日報ハミング倶楽部の発会式で、ゲストの清水ミチコさんの冒頭のご挨拶が、
「テレビで見るより、ずっといい感じだったと、皆さん6人くらいの人に言ってね!」
ホントに、細身でスッキリした感じで、飾らない雰囲気はそのまま。
今回は眠らず、キッチリと楽しんできました。時間がとても早く感じました。

「水と土の芸術祭」のせいか芸文の駐車場が満車で陸上競技場に停めなくてはならなかったのだけど、そこの管理人さんの案内の感じの悪いこと!
もう怒鳴ってるって感じ。市の駐車場だから天下りかねぇ?なんて思ってしまいました。
あれは、ちょっと問題かも。

そんな気分の悪さもスッカリ忘れさせる清水ミチコさんのトーク&ライブ。
ハミング倶楽部へ再入会して良かったと思いました。
Comments (4) Trackbacks (-) | 集い

Comment

編集
へぇ、どんな歌を歌うの?
2009年07月21日(Tue) 12:19
編集
清水ミチコさんの講演、きっと機知に富んだ楽しいお話だったのでしょうね。
ハミング倶楽部というのは、成人学校とか熟年大学のようなものでしょうか?
日常生活の中で、参加できる催しにはちょっとした刺激があってよいですね。
2009年07月21日(Tue) 16:32
えむさんへ
編集
百恵ちゃんから現代まで幅広く、全く七色の声って感じ。
やっぱ桃井かおりの声が一番似てたような・・・
2009年07月21日(Tue) 17:56
Yohkoさんへ
編集
ハミング倶楽部って、地元新聞社の企画で、15000円の会費を払うと、協賛社の商品券が17000円分来るんです。
その他、割引券や招待券がついてお得な上、発会式にはちょっと楽しい方々を招いてコンサートとか見られるわけです。
ここ数年入会してなかったのですが、ないとやっぱり不便で今年また入りました。
今年は、清水ミチコさんだったので、早い締め切りになったらしいです。
2009年07月21日(Tue) 18:03












非公開コメントにする