TOP集い ≫ 8月まちばり 1

8月まちばり 1

この忙しい時期になんで「まちばり」にしたの?って
息子にまで言われてしまいました。
それは、もう大人の事情ってもので・・・(汗

午前中のうちに息子夫婦とお盆の買い物に行き、バタバタと午後の「まちばり」でした。
だけど、やって良かった!
みんな小物類を作ってきたり、作品の見せっこで元気いっぱいです。

まちばりメンバー  吊るし飾り「扇」まちばりメンバー  木のタペまちばりメンバー

まちばりメンバー まちばりメンバー まちばりメンバー

まちばりメンバー

昨日はまたデジカメを忘れていったので、携帯での画像ですが、漏れはないかな?
それぞれにいろんな想いがあって面白かったです。
忘れないように、メモですが。。。。。最後のパックンポーチ、文化祭が終わったら、
左側が私、右側のピンク系をK子さんがもらえることになりました。
言ってみるものです(爆)

さて、今日はお墓参り。その前に家族4人でランチに行ってきます。
Comments (6) Trackbacks (-) | 集い

Comment

編集
>作品の見せっこで元気いっぱいです

あはは、これ、よくわかるわ。
他の人の作品を見るのは楽しいもんね。

お墓参り、、、、
ご先祖様も喜んでますね。
2009年08月13日(Thu) 13:06
編集
私も朝からお墓参りに行ってきました。
地震で東名高速の通行止めがあり、近辺は渋滞だらけ。
近くの国道一号線は大変な状態。
ちょっと出掛けるにも、時間が掛かりすぎです。

忙しい時期でも、パッチのメンバーさんに会えて
気分転換にもなりますね。
今年はドームの生命の木、作りますか?
2009年08月13日(Thu) 16:33
楽しい時間
編集
お盆でもパッチワークの集まりがあるのは良いなと思います。
たしかに忙しいけれど、そういう場に集まることで気分も変わるし楽しさも味えますものね。
いろいろな作品を目の前にすると、お互い盛り上がれますしね。
ポーチゲットできて良かったですね。
2009年08月13日(Thu) 22:39
えむさんへ
編集
首の具合はいかがでしょうか。お大事にしてくださいね

今回はポーチ系がたくさんで、それぞれここが苦手とか、いろんな意見が出て面白かったです。

えむさんちも8月がお盆でしたか。
2009年08月13日(Thu) 23:53
トコさんへ
編集
地震には驚かれたことでしょう
まだ不安でしょうね。通常に戻るまでは、大変なことと思います。

パートナーシップ参加しますよ。
全員は無理でしたが、すでに数名分預かっています。
私も・・・実は、これから頑張ります。
2009年08月13日(Thu) 23:56
Yohkoさんへ
編集
子供が小さい頃は、夏休みは前面お休みにしていたものですが、
ここ数年前から通常通り行なうようになりました。
それでもお盆の頃は避けていたのですが、今年はとうとうそれすら無関係で行いました。
さすがに気忙しく、失敗かなと思ったのですが、
家に雑用からの気分転換にやって良かったと思いました。
ポーチもGetできたしねi-278
2009年08月14日(Fri) 00:00












非公開コメントにする