TOP集い ≫ 10月「まちばり」 1

10月「まちばり」 1

今月は文化祭月ですので、「まちばり」は毎週あります。

今日は、14点の新作がありました。来週も楽しみ?


ま まちばりメンバー まちばりメンバー

まちばりメンバー まちばりメンバー まちばりメンバー
 
今、神奈川からピンクのカメさんがいらしています。
昨日から、市内あちこち案内していまして、私も新しい発見があり楽しい時間を過ごしています。
「まちばり」へも行ってもらって、皆さんに紹介しました。

明日は、一日ちょっと郊外へ出て、温泉に入ってこようと思っているのですが、
なぜか台風が直撃するような・・・・今のところ、風もなく小雨程度なのですが、どんなお天気になるでしょうか?
直撃なら家でじっとしてなくてはなりません。
なんとか穏やかな日になって欲しいものです。


Comments (8) Trackbacks (-) | 集い

Comment

みなさん頑張って!
編集
たくさんの作品が出来上がってますね~!
文化祭がんばってくださいね♪

そちらは台風どうですか???
被害が無いこと祈ってますね。
2009年10月08日(Thu) 07:40
ぴんちゃんへ
編集
台風の中です。
今日は、温泉へ行く予定だったのに、無理かなぁ~
昼から落ち着いてくれたらとまだあきらめずにスタンバイしてます。

文化祭まであと3週間、私も頑張らなくちゃねi-235
2009年10月08日(Thu) 10:47
編集
すごい雨風でした。
母が血圧が上がったり、娘がインフルエンザに掛かったり
してしまい、昨晩はあまり熟睡できない状態で、
今になってボーーーーーッとしています。
まちばりさんのところは大丈夫でしたか?
皆さんの作品、とっても綺麗に出来てますね。
近かったら、見に行きたいのに・・・残念。

2009年10月08日(Thu) 17:47
トコさんへ
編集
大変でしたね。今夜は、ゆっくり休んでください。
新潟は、来ないと思ったのに、通り道になったり、かと思えば思ったより強風ではなかったり、
結果的にはいつもよりちょっと強いかなと言う感じ。

今日は予定通り温泉に行ってきました。
2009年10月08日(Thu) 19:11
編集
素敵な作品が出来上がっていますね。
いろいろな作品が集まってくるのを眺めるのも楽しいものです。
そちらは台風の被害は大きくありませんでしたか?
こちらも大雨警報だけで台風もあっというまに通り過ぎていったようです。
2009年10月08日(Thu) 19:58
Yohkoさんへ
編集
メンバーの皆さんは、頑張って次々作っていますね。
私も、なにか作らなくちゃ・・・・

台風は、結局日本の真ん中を通ったみたいですね。
被害がなくて良かったです。
2009年10月08日(Thu) 22:55
編集
温泉行けてよかったですね~
新潟の様子をテレビで見ました。
有名な方が製作された展示物壊れてましたね。
風強かったのね。
こっちは拍子抜けした感じでした。
備えあれば・・・。
被害なくよかったです。
昨日はお隣さんちの通夜が急遽はいったりしてバタバタ。
本日はお葬式に参列してきました。雨上がってよかったです。
2009年10月08日(Thu) 22:56
摩利ちゃんへ
編集
摩利ちゃんも、いろいろ忙しくすごしてるのね。

今日の風で壊れた作品は、夏を越して大分痛んでいるように見えてたのね。
昨日も、そばをバスで通って、あれは台風でぶっ飛ぶねと話してたところでした。
全国ニュースになったのね。夏に一度入っておいて良かったです。
2009年10月08日(Thu) 23:35












非公開コメントにする