TOPひとりごと ≫ 楽しみました

楽しみました

今年の文化祭は好天に恵まれて、人出も多く、大盛況に終わりました。
http://matibari.fc2web.com/2009bunkasai/2009bunkasai.html
様子UPしましたのでご覧ください。

2日間のお天気が嘘のように、今日は朝から雨でした。
疲れを癒す為に午後からスーパー銭湯「湯ったり苑」まで行きました。
今日は、友達のハミング倶楽部の招待券を使い4人無料で入湯です。
26日で、お風呂の日だったらしく、思いのほか混んでいました。
本当は夕方行って夕食もと言う計画だったのですが、
文化祭の慰労会が夕方からコミセンで行なわれることを思い出し、それは中止で帰ってきました。
せっかくみんな家族の都合もついてゆっくりできると思っていたのに、申し訳ないことをしました。
次回の機会に実行したいです。

そろそろ神奈川行きの準備を始めなくてはいけません。
木曜日出発です。

Comment

編集
いつもながら力作ぞろいの文化祭だったね~
お疲れ様でしたe-278

神奈川移動の前にしっかり疲れを癒しておきましょね。

そして、お楽しみの・・・・・(#^.^#)
2009年10月27日(Tue) 14:30
お疲れさまでした。
編集
文化祭、もう11年も参加されてるんですね。
素敵な作品、ゆっくり見せて頂いて来ました。
メンバーの皆さんもこの日の為に頑張って
いらっしゃるんですね~。
これからもずっと続けて下さいね。
羊毛ケーキも可愛かったです♪
2009年10月27日(Tue) 18:19
編集
作品展、大きな物から小さな物までたくさんの展示ですね。
一年間皆さんが頑張った成果ですね。
他の展示も同時に見られて、体験もできるなんて、良い機会ですね。近くなら参加して見たいです。
スーパー銭湯では、温まりましたか?
もう神奈川ゆきが迫っているのですね。気をつけてお出かけください。
2009年10月27日(Tue) 19:21
編集
あ~楽しかった~
文化祭に行った気になれました。
メンバー皆さんの温かさが感じられる作品たちで癒されました。
毎年、心待ちになりますv-238
2009年10月27日(Tue) 20:12
楽しめました
編集
文化祭の様子見せていただきました。
みなさん 素晴らしい作品ばかり すごいですね。
こうしてUPしてくれたので私も楽しめました。

フラワーアレンジメント その場で体験できるなんて素敵
とても可愛らしく出来てますね。

私も今年は引っ越して初めての地域の文化祭 
見に行ってこようと思います。



2009年10月27日(Tue) 21:17
Yちんへ
編集
疲れは、高速バスの中でボーとする時間で癒すつもりだよん。

来週の今頃は、同じお部屋でzzzzzz中かもねi-278
2009年10月28日(Wed) 01:34
めぐみさんへ
編集
そうなんです。HP開設した年に、皆さんから刺激を受けて、参加することに決めたの。
おかげさまで11回目の参加を数えてしまいました。
いつのまにか古株になっていて、驚きです。

フェルトのケーキもメンバーのお嬢さんが作ったもので、今、現在はまってるようです。
来年の文化祭に新作見せてもらいたいです。
2009年10月28日(Wed) 01:38
Yohko さんへ
編集
うちも体験コーナーがあったらいいのかもしれませんが、自分が遊びたいのでできませんi-235

スーパー銭湯は、いろんな種類のお風呂が楽しめて素敵です。良く温まって、爆睡できました。
2009年10月28日(Wed) 01:42
トコさんへ
編集
楽しんでくれて有難うです。
どこでもドアがあったらなら、皆さんで遊びに来て欲しいです。
アレンジの体験コーナーはホントに素敵!
2009年10月28日(Wed) 01:44
DEKOちゃんへ
編集
福生の公民館みたいに大きくないけど、中身は負けてないかもi-278

DEKOちゃん、新しい土地でまたフラワーバスケット始めたら?
なんだかとても懐かしいよ。
是非是非、復活させてね。
2009年10月28日(Wed) 01:46
おつかれさま
編集
帰省してからの多忙な毎日、
本当にお疲れ様!
文化祭も無事に終わって何よりです。

来年はお年寄りにやさしく
おまんじゅうを食べさせてやってね。

さて・・・
予定通りに離陸できるかな。
2009年10月28日(Wed) 18:23
こたちゃんへ
編集
ひと月、走り抜けた感じです。ゼイゼイ
そうそう、お年寄りには優しくしましょ。
来週、よろしく引率してねi-278

2009年10月28日(Wed) 23:58
私も楽しみました
編集
たくさんの画像、拝見しました。
お忙しい中、UPも大変だったでしょ。
これだけの作品を、時には遠隔操作で、皆さんが作られるまちばりのパワーってすごいですね~
ずっと続いてほしいと、願うばかりです。
2009年10月30日(Fri) 10:56
さちこNさんへ
編集
「まちばり」は高齢化が進んでおりますi-278
それでも、文化祭があるから目標も出来て頑張れるみたいですよ。
見事な遠隔でしょうか?(爆)
と、言うより関東に来られる私を上手に使ってるみたいですよ。
まだまだ続けていきたいですね。
2009年10月31日(Sat) 19:40












非公開コメントにする