TOPひとりごと ≫ 明日は11月

明日は11月

今回は何事もなく順調に高速バスは新宿に到着しました。
大和の家の周りでは、今まであったお店が2軒、閉店したみたいです。
本当に変化の早いところです。それだけ世の中が動いてると言うことなのでしょうか。

時間の過ぎるのも早く、明日から11月ですね。
あさって、2日から二泊三日でソウルへ行ってきます。
その為に、先月新潟へ帰るとすぐにパスポートを作りました。
韓国のキルトショーを見てきます。
どうやら寒波が待ってるようですが、私達の情熱で寒さはぶっ飛ばしてやろうと思っています(爆)

そのあと、次の週は横浜キルトウィークです。
日韓の違いをすぐに感ずることができるでしょうね。

年賀状も発売され、今日買ってきました。ソウルから帰ったら印刷屋さんになります。
今年もあと2ヶ月。でもまだ10ヶ月しか過ごしてないとも言えます。
例年のことですが、思い残すことないよう、日々楽しみながら年末の行事をこなしていきたいです。

ソウルへ行ってる間、携帯の電源を切ります。
そのまま使えるのですが、料金が割高になるとのことで、自分が緊急のとき以外OFFにします。
ですから、メールをいただいても返信が遅くなるかと思います。悪しからず・・・
Comments (8) Trackbacks (-) | ひとりごと

Comment

離陸~
編集
うんうん、情熱で寒波を吹き飛ばしましょう!

だがしかし・・・
初日をニットのワンピに変更するか
まだ迷っているかわいい29歳・・・の私。
2009年11月01日(Sun) 07:29
編集
キルトショーを観に韓国ですか。
いいなあ♪
帰国されてのお土産話を楽しみにしています。
いってらっしゃ~い。
2009年11月01日(Sun) 09:12
こたちゃんへ
編集
ジーパンはいて、ワンピ。可愛い29歳を探します。

明日の朝、無事に会えますように・・・
二泊三日よろしく引っ張ってね。お年寄りは大事にするのよ。
2009年11月01日(Sun) 11:01
Yohkoさんへ
編集
Yohkoさんを連れて行きたいです!
こんなことなら、少し韓国語を研究しとけば良かったって・・・感じ。

帰ってきたら、盛りだくさんの様子お知らせしますね。
2009年11月01日(Sun) 11:09
編集
キルトめざして世界進出開始ですか?

お土産話楽しみに待ってま~す!!
2009年11月01日(Sun) 12:06
よしぴちゃんへ
編集
あは!ソウルへ遊びに行きたくて、
数年前にネット仲間で作ったフレンドシップキルトを応募したら、企業賞とやらをいただいたみたい。
ね、大きな理由ができたので、大手を振っておでかけですi-278
2009年11月01日(Sun) 16:42
編集
会場に飾られたFSQ、楽しみですね~
生キルトをまだ目にしてないので、レポが楽しみです。
とにかく、気をつけて風邪もひかないように、
パワーで寒波をぶっ飛ばしてくださいね~♪
2009年11月01日(Sun) 21:06
トコさんへ
編集
私は、一昨年の文化祭に飾らせていただたから、生で見てるんですよ。
でも異国で振袖はどんな風に飾られるか、楽しみです。
Yoshikoさんはもうソウルに着いたそうで、かなり寒いって。四国からでは寒さも人一倍感じてるのかもね。
2009年11月01日(Sun) 22:01












非公開コメントにする