TOPひとりごと ≫ 1週間過ぎて・・・

1週間過ぎて・・・

12月も1週間が終わりました。
ホントにうかうかしてられないですね。アッと言う間に1週間。

それでも昨日、某サークルの宿題が終わりちょっとホッとしています。
出来不出来は別として形になったと言うことに満足。

それをメインに1週間過ごしていたわけで、疲れ休みに先週の中伊豆の記録を10ページに渡って綴っていました。
4の部屋からリンクさせてますので、お時間ある方見てくださいね。
ページが進むたびに別ページが立ち上がってきますので、新しいページが出たら前のページをXしながら見てください。

年賀状は、まだ手付かず状態です。この1週間で片付けてしまわなくちゃね。

今日は、いいお天気になりました。
夕方から長谷寺のモミジライトアップを見に行こうと企んでいるのですが・・・
果たして、実行できるか?
お楽しみです。

Comments (4) Trackbacks (-) | ひとりごと

Comment

No title
編集
宿題、お疲れさまでした。
中伊豆は、ずいぶん歩いたようですね。
まちばりさんは健脚なのですねぇ(^.^)

モミジのライトアップなんて、あるんですね。(桜。。。みたいに)
きょうは昼間暖かかったので、夕方からの冷え込みには
気をつけてね。

私も毎年12月は、何かと行事続きで、あっというまです。
お互い、体調をくずさぬようにしなければ。。。ね。
2009年12月06日(Sun) 15:19
みっちょさんへ
編集
忘年会のシーズンで、12月も忙しいですか?

ホントに今日は暖かでした。
小春日和そのもの。夕方から鎌倉までライトアップ紅葉見に行ってきましたよ。
帰り、ちょっと寒かったです。
2009年12月06日(Sun) 22:01
No title
編集
年中忙しいんだどね。。。(^_^;)
12月はそれに加えて、会社のほか、
お友達や近所の奥様たちとの忘年会がめじろおし。。。

今きがかりなのは、年賀状。。。。なの。
2009年12月06日(Sun) 22:41
みっちょさんへ2
編集
そうそう主婦でも忘年会しなくちゃだものね。
予定があると元気でいられますよ。

年賀状、PCに頑張ってもらうしかないですね。
2009年12月06日(Sun) 23:31












非公開コメントにする