TOPひとりごと ≫ クリスマス展示会

クリスマス展示会

昨日、ギャラリー喫茶「あどばんす」で飾ってもらっていた作品の数々を撤収しました。
新潟へ帰ってきてからゆっくり見に行こうと思っていたのですが、1週間あの降雪の為に行くことができず、
やっと車が使えるお天気になって、行ってみたら翌日には終了。ちょっと残念でした。

だけど、とても可愛く、素敵に飾っていただいて、それを僅かな時間でも見られたことは嬉しかったです。
様子を簡単に並べておきます。

「あどばんす」にて 「あどばんす」にて 「あどばんす」にて 「あどばんす」にて

「あどばんす」にて 「あどばんす」にて 「あどばんす」にて 「あどばんす」にて

「あどばんす」にて 「あどばんす」にて 「あどばんす」にて

「あどばんす」にて 「あどばんす」にて 「あどばんす」にて 「あどばんす」にて
 「あどばんす」にて 「あどばんす」にて  「あどばんす」にて 「あどばんす」にて 「あどばんす」にて

お客様がいる為に、お店全体の雰囲気を撮ることができませんでした。ちょうど通りがかりの人が展示物に誘われて見せてくださいと入って来られました。
飾り付けのお手伝いは出来ませんでしたが、片付けに間に合い良かったです。

まちばりメンバーの皆さんへは、通りがかりにお届けすることもありますが、基本的にはお正月明けに作品をお返しいたします。



Comments (6) Trackbacks (-) | ひとりごと

Comment

よかったね
編集
貸し出してよかったね。
やっぱり、沢山の人に見てもらうのはいいことであります!

また来年、お貸ししましょう!
そして、全体風景も撮影ね!
2009年12月27日(Sun) 09:54
こたちゃんへ
編集
飾りつけのときに、神奈川だったからあんまりピンと来なかったの。
新潟に居たらもう少し盛り上がった気分だったんだろうけど・・・
またの機会には協力しなくちゃでしょうね。
2009年12月27日(Sun) 13:27
No title
編集
可愛い作品がいっぱい!(*^^)v
展示目当てじゃない人も、きっと心和んだだろうな~

ちゃんと見に行けて良かったね
2009年12月27日(Sun) 19:22
お疲れ様です
編集
たくさんの写真、大変でしたね~v-10でも、なんか雰囲気味わえました。
ありがとうございます。あれだけ飾ると、なかなかいいですね~クリスマス~って感じv-255
今度、取りに行きま~す。

ほんとに、あの、どか雪のせいで、いろんな予定が狂いました。
元旦も、雪?全く、誰が暖冬っていったんでしょうか???
2009年12月27日(Sun) 19:54
Yちんへ
編集
ちょうど通りがかりの人が入ってきて、見てくれたので嬉しかったよ。
ギリギリだったけど、見られて一安心。
お世話してくれた人も送っていけて、ちょっと義理が果たせたかな。
2009年12月27日(Sun) 23:22
honemiさんへ
編集
ホント、あの日、車が使えたらと思うと残念でたまりません。
また貸して欲しいと頼まれましたので、Honamiさんも心しててね♪

明日、実家の方へ行きますので途中届けようかと思います。
お正月明け、すぐに神奈川行きになります。雪になるとまた動けないし・・・
気象庁はまだ暖冬って言ってる~~
2009年12月27日(Sun) 23:26












非公開コメントにする