TOP集い ≫ 8月 2回目

8月 2回目

今日は「まちばり」でした。今月は、なんとか2回することができました。
冷房をガンガン効かせて、思い切りキルトにくるまってチクチクする人、数名。長袖を羽織る人、いろいろです(笑)


先回、絶対に作るという人だけに、エコバッグの型紙コピーを渡しました。なんと一人で7枚持って来たひとあり。本当はもっとあったのだけど、すでにプレゼントしてしまったとか・・・
中には、昨日頑張って縫って来た人もあって、全部そろえて記念撮影です。
8-23a

パートナーシップの参加も3名ありました。
みんな同じパターンですが、これは、オールドパターンで、6月の「まちばり会報」に載せた参考型紙で作ったものです。
結局、いろいろ考えるよりすぐに縫える参考型紙がいいとのことです。
それでも三人三様のバスケットができました。
明日、私のも含めて4枚を発送します。
8-23

Comments (3) Trackbacks (-) | 集い

Comment

編集
エコバッグ、お1人で7枚以上も縫われるなんてすごい!
今、流行みたいね。プレゼントされた方も喜ばれたでしょね♪

バスケットも皆さん同じパターンでも雰囲気が全然違うかた楽しいですね。
わたしもブログにちょこっとバスケットの画像を載せました。
良かった見てね~。
2006年08月24日(Thu) 21:48
編集
v-469めぐみさん
バスケット見せてもらいました。めぐみさんらしい、優しい雰囲気で可愛かったわ。
朝の空気が澄んできました。日中はまだ真夏日だけどね。
関西はまだまだ暑いかしら?
2006年08月25日(Fri) 09:38
編集
見に来てくれてありがとう~。
関西はまだまだ暑いですぅ。
朝晩は涼しくなったと行ってたけど・・・。
昨夜は暑くて眠れなかったの。
でも、いい天気なのでお布団干してお洗濯もいっぱいして
主婦にはありがたいけどね♪
2006年08月25日(Fri) 11:03












非公開コメントにする