TOP集い ≫ 4月まちばり 1

4月まちばり 1

昨日は暖かだったのに、今日は冷たい風で寒いです。
新潟の桜は、強風にあおられても、まだしっかりとついています。週末に見頃になるかしら。
暖かくなって欲しいです。

今日は、午後からまちばりでした。
自転車で行ってみたのですが、大変寒かったでし。
今回の完成作品は、http://matibariq.exblog.jp/です。
みんな偉いです。いつも感心して帰ってきますが、ちょっと自身を振り返って反省しなくちゃね。

でもでも、昨日はミシンのメンテで、ブラザーの担当さんにおいでいただきました。
ざっくりした長袖Tシャツを作りました。縫ってもらったとも言う(爆)
いつもミシンのお掃除をしてもらう日は、なにかを作ると勝手に決めてて、担当さんもそのつもりで来てくれるので有難いです。
裾を始末したらUPすることにしますね。
Comments (2) Trackbacks (-) | 集い

Comment

No title
編集
今日明日は冷えそうですね。
桜が大丈夫かな・・・ですよね。

まちばりさんところも、皆さん積極的に頑張ってるわ~
まちばりさんと同じく、反省しなければ・・・(笑)
あー、花粉症の薬で眠くなってきた。(笑)これでは出来ません・・・
2010年04月15日(Thu) 15:36
トコさんへ
編集
今朝は、昨日よりずいぶん暖かく思ったのですが、午後から冷えてきて寒かったです。
桜は5~6分咲きってところかな。来週まで楽しめそうです。

トコさんは、きちんと縫ってるじゃないですか・・・・
今日は、反省してボランティアキルトのキルティングしました。まだ終わらないのよね。
来週は東京だし、新潟にいても桜が気になるし、集中できない日々は続きます。
2010年04月15日(Thu) 23:39












非公開コメントにする