TOPひとりごと ≫ 木花咲耶姫

木花咲耶姫

mixiのアプリの話題です。
桜祭りは終わったものの、ハッピータワーの桜の木は残り、マイミクさん達が、リボンをかけてお祈りしてくれたおかげで、今朝、姫を呼ぶことができました。

なかなか見ることができないだろうと、慌てて携帯で画像を抑えたのですが・・・

ハッピータワー
招待で呼ぶと、一番右の席に着席されます。扇で顔を隠してちょっと恥ずかしそう・・

ハッピータワー
スパの席に案内すると「フラワーオイルお願いします。」と注文
このアイテムは、約5時間かかるものです。
この間にご覧になった方もいらっしゃることでしょう。
入浴中は、
ハッピータワー
こんな感じ。

入浴させたまま出かけてしまったので、いくらコインを残したのか確認できませんでしたが、
帰ってきて回収したときは1000を少し超えていたような・・・

節分のときの鬼さん達も面白かったけど、このお姫様にもう一度会いたいですね。



Comments (8) Trackbacks (-) | ひとりごと

Comment

姫~
編集
ここで合えました(笑)
可愛いです!
期間が過ぎてもリボンが集まれば来てくれるんですね。
また誰かのところで会えるといいなぁ。
2010年05月26日(Wed) 10:18
めぐみさんへ
編集
一度は呼んでみたい姫様よね。
めぐみさんもあと4本のリボンね。協力しますよ~

新しいアプリは、いまのところちょっと無理かも・・・時間の余裕ができたらまた遊んでね。
2010年05月26日(Wed) 12:42
No title
編集
まちばりさん
よくぞ撮影していてくれました。

リボンが8本になっていたので
「もうすぐ姫様を招待できるんだな~」と楽しみにしていたら
いつの間にかリボンがなくなっていて
姫様見そびれたv-239とガッカリしていたんですよ。

ありがとう。
2010年05月26日(Wed) 22:34
No title
編集
あ~嬉しい。。
まちばりちゃんのつぶやきに気がつかなかったから、
私もここでやtっと会えたわ~
ありがとね~
こういう可愛いキャラならいいよね(#^.^#)

2010年05月26日(Wed) 22:53
よしぴちゃんへ
編集
見てくれてありがとう~
お勤めしてる人とか日中見られないもんね。
思いついて画像に残してみました。

桜の木は期限ないのかしらね。よしぴちゃんのリボンも集まるよう協力しますね。
2010年05月27日(Thu) 07:46
Yちんへ
編集
喜んでもらえて良かった!
やっぱ可愛いのがいいよね。
でもサタン改め、死神さんが出てくるとなぜか嬉しい私。
高レベルの経験値はどんなキャラでも有難いのよねぇ~
2010年05月27日(Thu) 07:48
そうだった
編集
そうだったの?
よくわからずにゲームをしているので、
目からうろこ!です。
かわいい姫様ですね。
どれどれ私はお呼びできるのかしら??
行ってみよう!
2010年05月27日(Thu) 10:45
norikoさんへ
編集
norikoさん桜の木もあとリボン4つね。
いっぱい当たらないとなかなかつけてあげることができなくて・・・
でも順番に協力するから頑張って続けてね。
って、norikoさんのお店ばく進中のように感じるんだけど・・豚牧場も。
あれって、お嬢さんが頑張ってる?(爆)いいなぁ~~
2010年05月27日(Thu) 17:05












非公開コメントにする