TOPひとりごと ≫ 明日からミニ作品展

明日からミニ作品展

地元銀行の一番近い支店からの依頼で「まちばり」の作品を飾らせていただきました。
北部コミュニティーセンターからの紹介です。
数年前にもお世話になったのですが、当時の記憶も薄れ、どのくらい作品を用意したらいいのか迷いました。

考えてみたら、一度、会場になるロビーをじっくり見に行けば良かったんですよね。
まぁ、私ときたら皆さんにひと月前に話しておいて、先回の「まちばり」で作品を集めたのです、ふと気になったのが昨日の朝。
で、過去作品の画像をチェック、携帯で個人メール攻撃です。
全く、皆さんいい人で慣れたものなのでしょうか、普通に作品を届けてくれました。
おかげさまで、今日の搬入では余るくらい(爆)

一応様子の画像は、http://matibariq.exblog.jp/14089846/です。

お近くの方、思い出したら、第四銀行本町北支店に寄ってみてくださいね。
Comments (8) Trackbacks (-) | ひとりごと

Comment

No title
編集
あら、余っちゃった?
足りないよりいいね!

お疲れ様でした~
すずしげで夏らしくていいわよ~
2010年06月30日(Wed) 18:45
こたちゃんへ
編集
余ったって言うか、足りたから私のを引き上げてきたの。全部じゃないけどね。

季節の展示会っていいなって思いました。
春に向けて、秋に向けてとかテーマがあると作りやすいよね。
2010年06月30日(Wed) 19:43
No title
編集
まちばりさん、お疲れ様です。

私のも展示していただいてありがとうございました。
(まちばりの皆様方、割り込んですみません。)
展示されたことのなかったキルトはとても喜んでいると思います。

このお礼は、風花のグレフルタルトでいいでしょうか~?
こんどこそ絶対ゲットしてきますね~v-91
2010年06月30日(Wed) 23:03
honamiさんへ
編集
honamiさんのアジサイ、とっても映えてます。
画像でも生き生きしてるのわかるでしょ。
季節にぴったりでいい感じ!

お礼なんて飛んでもない話。でもまた風花行こうね。朝のうちにか・・?
2010年07月01日(Thu) 06:17
No title
編集
作品展の準備、お疲れさま~
前日にメールの嵐・・・(爆)
なんか様子が見えるようで、おかしかった~(#^.^#)

たくさんの方に見てもらえるといいね~
2010年07月01日(Thu) 09:58
Yちんへ
編集
切羽詰まらないと動けない性格、なんとかならないものかねぇ~
先週のうちにやっておけば慌てなくていいものなのに・・・
でも先週は、違う件で締め切りに押されていたかも・・・

銀行って用事がないと入らないけど、展示会見るだけでも気楽に行ってもらえると嬉しいわ。
2010年07月01日(Thu) 17:38
たくさんですね♪
編集
銀行でキルトが見れるなんていいなぁ~。
待ち時間も楽しくなるし。
もうすぐ七夕様ですね。
晴れるかな?
神戸は朝から雨が降ってます。
2010年07月02日(Fri) 09:11
めぐみさんへ
編集
新潟では結構多いんですよ。
銀行ロビーでの作品展。身近に感じますよ。

商店街の七夕飾りも楽しいですよね。
晴れるといいよね~♪
2010年07月03日(Sat) 21:01












非公開コメントにする