TOP集い ≫ 秋に向けて

秋に向けて

昨日は、「まちばり」の8月2回目でした。
http://matibariq.exblog.jp/14470636/

とにかく新潟ももれなく暑く、早めに行って、お部屋の温度設定24度で冷房です。
みんな寒いと言うかなと思ったのに、誰も言わず、気持ちいい??
冷やしたままで羽織るものを持ってきて着てる人もいたりして・・・
最近、デパートでもこんなにキンと冷えたところないもんね。

だけど、季節は確実に秋に向けて、文化祭への参加申し込みの用紙がきたり、
少しずつ追い込みってことを感じてきました。
今年の文化祭は、10月30日・31日です。
広いお部屋を使わないかとのお誘いあったのですが、やっぱり今までの場所が好き。
10年もそこで参加してきてるので、私達が一番古くなったみたいです。
他のサークルは、高齢化が進み、今まで通りの展示は難しそう。
その点、まだ動ける「まちばり」メンバーだから広いお部屋を使ってもいいのかなとも考えましたが、
広げすぎることが好きでないもので、やっぱり今まで通り。
これって私一人の独断と偏見かなぁ?とちょっと考えています。
明るさから言っても今までのところがいいのよねぇ??
Comments (5) Trackbacks (-) | 集い

Comment

もうすぐ9月
編集
ここ2日ほどは朝晩が少し涼しくてクーラーを付けずに
寝ています。
でも日中はまだまだ猛暑ですけど・・・。

もう秋の文化祭の準備なんですね。
涼しくなるとチクチクも進むでしょうね。

ハウス、なんとか出来ました。
今日発送して来ます。
なんとか締め切りに間に合ってホッとしてます(^_^;)
2010年08月26日(Thu) 10:25
めぐみさんへ
編集
ハウス、早めに送ってたから余裕でお直しできたのね。
横浜で見たら、今回のこと思い出しそう~(笑)
私も、PSQ出来ました。今日送ります。いや、明日かな。
こうしていつもぐずぐずしてるの。

暑さはまだまだだけど、日が短くなってきてるのを感じます。
日の長さは夏がいいな。
2010年08月26日(Thu) 12:55
No title
編集
私も明後日は、教室日です。
冷房、もちろん使いまくっています。(笑)

PSQ、私も母と一緒に送りました。
で、でも、撮影を忘れてしもうた・・・
ドームに行かなくちゃ。
2010年08月26日(Thu) 20:05
承認待ちコメント
編集
このコメントは管理者の承認待ちです
2010年08月27日(Fri) 06:06
トコさんへ
編集
お母様も参加したのですね。
番号の連絡がきたら教えてね。

ドームの前の横浜も楽しみです。
その頃までには、涼しくなってるんでしょうね(爆)
2010年08月27日(Fri) 23:41












非公開コメントにする