TOP集い ≫ 文化祭の打ち合わせ

文化祭の打ち合わせ

今年こそは忘れられない!と、早くから心の準備(なにしろ過去2年連続忘れたのですから・・・・)
今日は、友達の遊びにおいでのお誘いも断って、自宅待機。
おかげで、Wウェディングもちょっと進みました。

早めに夕ご飯をして、ちゃんと7時の会議の時間まえにはコミセンへ到着しました。やれやれです。
 
内容は例年通りなのですが、昨年3グループで使った展示室を今回は2グループでと言うことになりました。
と、言うことで、先日の「まちばり」で飾る場所を危惧したことは、全くの無用の心配になりました。
それどころか、作品が足りるの?って言う心配がでてきたのです。
あとひと月、みんなで作れば怖くない!で頑張るしかないですね。

10月は、キルト強調月間です。
Comments (3) Trackbacks (-) | 集い

Comment

編集
お~気合が入ってますね~。「キルト強調月間」!!
私の励みにもさせてもらいます~v-82頑張ってくださいね~。
2006年09月30日(Sat) 10:57
編集
キルト強調月間・・・って誰が決めたの?
2006年09月30日(Sat) 18:27
編集
e-271misakoさん
そう、頑張るしかないのよね。
misakoさんは一年中頑張ってるからわざわざ強調することはないわよ。

e-239Cちゃん
i-280が決めたに決まってるでしょうが・・・e-263


2006年09月30日(Sat) 20:59












非公開コメントにする