TOP針仕事 ≫ お天気だったので・・・

お天気だったので・・・

昨日しようと思った物置の片付けをしました。
今日は、本を読む暇もなく働きましたよ。

家の周りの草取りと伸びすぎたアジサイのカットもしました。
もっとも我が家は周りコンクリートに固められていますから、雑草はそんなにありません。
物置の中に、スチールの棚を入れてもらいました。
2階のベランダにばらして置いてあったものです。
これで2階も片付けられる・・・と、思うのですが、こんなにやる気になってテキパキ動けるのって、
年に一度か2度くらい。今年はおそらく今日がやる気の日だったかと思います。

ホームセンターと家電量販店へ出かけ、物置の戸の引き手を買い、電気屋さんでは、LEDの電球を買いました。
キッチンの手元灯の電球をLEDに替えたのです。
ハミング倶楽部の商品券が使えたので、思い切って二つ替えました。
が、それによって私の年間ランチ代が消えた???

夜になって、冷蔵庫の野菜室のお掃除と冷凍庫の整理。
そして、そして、
先日から縫っていたミシン刺繍を額に入れました。
11-7_20101108003647.jpg
100均のフォトフレームですが、ハガキより大きいサイズです。
左側のグリーンの別珍の方ですが、布目を反対に縫ってしまいました。
やり直しです。
だから、明日は白い方をお土産に友達のところに行くことにします。
Comments (0) Trackbacks (-) | 針仕事

Comment













非公開コメントにする