TOP針仕事 ≫ ミシンキルトの日

ミシンキルトの日

月に一度、三条から先生が来てくれるミシンキルトの教室があります。
他の人の作品を見たりすることもとても刺激になります。
第三木曜日なので、昨日のボランティアキルトと二日続けてのキルトお出かけになるのですが、両方どうしても参加したいものです。
さすがに夜になると、いつの間にか、PCの前で居眠り。
でも心地よい疲れです。

今日は、マトリョーシカのポーチを作りました。
まだ完成してませんので画像はのちほど。可愛いんです。

今日は、朝、雨で歩いて行こうかとも思ったのですが、時間に追われ車にしました。
最近、ヨーカドーの駐車場が1日おいても最高600円となったので、ちょっと気が楽です。
バスで行けば往復で400円。200円プラスで車の方がお得かなって感じです。
そのせいか、まだ10時前だと言うのに、駐車場結構入っていました。
今まではこの時間に行くと1階に停められるくらいだったのに、今日は3階まで行きました。
駐車場の料金がもっと安くなったら、古町界隈ももう少し賑わいを取り戻すんじゃないかなって思っています。
Comments (0) Trackbacks (-) | 針仕事

Comment













非公開コメントにする