TOPひとりごと ≫ モンブラン

モンブラン

姉夫婦が帰省しており、母も実家へ。
私も午後から行ってみました。みんなでホームセンターへ行った帰りに「風花」のモンブランを買おうと言うことになり、寄ってみました。
3時頃だったせいか、珍しくショーケースの中いっぱいありました。
早速4つ買って、実家へ戻りおやつの時間です。
11-20.jpg
またもおいしそ??と即食べ始めて、途中で思い出して写メしました。
ちょっと崩れているのは、箱の中で踊った為。
お店の人にお願いしたい。6個いれの中に4つ入れるなら、なにか動かないように入れて欲しい。
今時珍しい対応だと思いました。

でも一口食べた義兄、「うまい!」と一言。ほんとにおいしいと思ったのでしょうね。
母は、何度もおいしい。おいしいと食べていました。

これで、ホントに秋も終わりかなと私。
それを聞いた姉は、食べ物に始まって、食べ物で終わる秋なのねと・・・

昨日も今日もいいお天気!どうやら明日まで持ちそうです。
姉夫婦は、明日弥彦に行ってみると言っていました。もみじが残っていますように。
Comments (3) Trackbacks (-) | ひとりごと

Comment

No title
編集
モンブラン買ってこよっとv-238
2010年11月21日(Sun) 10:39
よしぴちゃんへ
編集
そうよ、今食べないでいつ食べる?
今なら新栗のモンブランでし。
2010年11月21日(Sun) 19:20
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010年11月22日(Mon) 00:17












非公開コメントにする