TOPひとりごと ≫ 行けなかったけど・・

行けなかったけど・・

昨日から横浜キルトウィークが行われています。10年間、毎年通ったのに、今年も行くつもりだったのに・・
来年、新潟に今回の入賞作品がやってくるとわかった時点で行くことを断念しました。
新鮮な気持ちで新潟で楽しみたいからです。

「まちばり」のみんなと毎年参加している読者参加作品のミニミニキルトが見られないと言うことに未練が残りましたが、きっぱりと行かないと決めました。

でも持つべきはお友達!
地元神奈川のネッ友( ̄▽ ̄)v が、昨日行って、写真を撮ってきてくれました。
11-27_20101127223840.jpg
昨年までは、いつも一緒にお弁当食べてたことを懐かしんでいます。
今回の横浜へは行けなかったけど、来年の東京ドームでは、また皆さんとご一緒したいです。
今、オークションで入場券を落札しました。このオークション、年々熾烈になってくるような・・
見てるだけで疲れてしまいましたが、運良くGet!やれやれです。
これで、東京ドーム行きは正式決定です。

今日は、午後から日帰り温泉に行ってきました。
3度目の紫雲の郷です。しょっぱい温泉ですが、よく温まります。
行くことを面倒がる夫ですが、入浴後はさっぱりと、あったまるなぁ?と気持ち良さげ。
雪が降ったら、また一緒に行きたいと思います。
でも、やっぱり友達と行った方がいいですよね。ゆっくり入れるもの。
ま、運転しなくていいと言うメリットがあるから夫婦で行くのですが・・
車の中、読書タイムが持てました。
Comments (4) Trackbacks (-) | ひとりごと

Comment

No title
編集
いろいろ、もろもろあって私も行けなかったわ(/_;)
なんか損した気分でもあるけど、そんな年もあるよね(-_-;)

来年のドームを楽しみにお小遣い貯めておこうね~

2010年11月28日(Sun) 13:59
No title
編集
私も諸事情で行けなかったので、残念です。
でも、毎年通ってはいなかったので、まちばりさんのような
ガッカリ感は少ないほうかな。
でも、ドームは毎年恒例なので、行く予定です。
体調管理しなくては。。。
2010年11月28日(Sun) 17:28
Yちんへ
編集
実は、マンネリ化して来てた気持ちもあったのかも・・・
終わってしまうとちょっぴり寂しいね。

来年に向けて、節約しましょ。
ドームでは横浜の分も楽しもうね。
2010年11月28日(Sun) 20:24
トコさんへ
編集
一緒にお泊りしたかったね。
今年は、ちょっと遅すぎましたよね。APECのせい?
12月を目の前に、主婦はなにかと忙しいし・・・

ドーム、私は後半になりそうです。会えたら嬉しいな。
2010年11月28日(Sun) 20:26












非公開コメントにする