TOP針仕事 ≫ 朝からミシン!

朝からミシン!

これから会う友達の為に、仕上げ作業をしてました。
6月の某デパート閉店の際に買ったというテーブルクロスが大きくて、洋服屋さんに直しを出したとか・・・
私が、忙しそうなので遠慮したみたい(汗

で、残った布があったので、コースターとランチョンマットを作ってあげました。
たぶん、買ったテーブルクロスより買ったら高いものでしょう(爆)

12-1.jpg


先日、マットの方に、クローバーのミシン刺繍を入れておきましたので、あとは周囲を縫うだけ。
コースターは、12センチ角です。裏地は、昔のシーチング、捨てずにあり、利用できて良かったです。
ちょっと楽しい作業でした。
今日、渡したら友人は喜んでくれるでしょうか?(所さんのビフォーアフター風に読んでね)
Comments (2) Trackbacks (-) | 針仕事

Comment

No title
編集
喜んでもらえたのかな?
次の針仕事もがんばれ~~
2010年12月01日(Wed) 21:47
こたちゃんへ
編集
感激されましたが・・・・テーブルクロス1枚持たされました。
次の針仕事は、これのサイズ直しだわ(爆)
だけど、いろいろお礼をいただいて、返って悪いような・・・って感じかな。
2010年12月03日(Fri) 08:55












非公開コメントにする