TOPひとりごと ≫ 図書館ってすごい!

図書館ってすごい!

今日、借りてきた本です。

予約しようと検索したら在庫がないようなので、リクエストしておきました。
で、今日新品の本を手にすることができました。

12月の新着図書の案内が図書館のホームページにUPされましたが、膨大な数です。毎月初めに掲載される新しい本、リクエストからの購入なのかな、ほとんどの本が貸し出されています。
でも、HP上で一目でわかるシステムはとっても便利。
予約も簡単で、利用しない手はありません。

12月に入って、相変わらず、ばたばたしていますが、先週は、「武士の家計簿」の試写会に行ってきました。
今週は「ノルウェイの森」の試写会です。続けて当選でラッキーです。

Comments (2) Trackbacks (-) | ひとりごと

Comment

No title
編集
ノルウェイの森は、ひとりで行ってくる予定です!!
(クララは行きたがらない)

あ、明後日、返却日だわ。
2週間って長いようで短いわよね。
また行ったら、また借りてくるのかな・・・自分。
2010年12月06日(Mon) 20:35
こたちゃんへ
編集
こたちゃんは、原作読んでるから、違う視点で見れるね。
試写会見たら、本を借りてみようかな・・・何人待ちだろ。

2週間は、早いでし。web上で延長もできるけどね。
人気の本だとダメなんだけど・・・
2010年12月07日(Tue) 06:23












非公開コメントにする