TOPひとりごと ≫ サンタさんがやってきた

サンタさんがやってきた

水曜日、今年最終回の「まちばり」でした。
http://matibariq.exblog.jp/15215020/

今日は、クリスマスイブ。
昼に、友達と今年のラストランチをして帰ってくると・・・
「まちばり」メンバーの友人がやってきて、可愛いサンタさんを届けてくれました。
12-24_20101224213736.jpg
水曜日に持ってきたのを見て、いいなぁ?あたいの分は?なぁんて言ったものだから、
優しい彼女は、夕べ夜なべをして作ってくれたそうです。
うふ。言ってみるものですね。
今年は、クリスマスグッズを全然出してなくて、ミシン刺繍のツリー額だけだったので、とっても嬉しかったです。
すでに、来年の干支のうさぎさんが登場していますが、サンタさんにも座っていただきました。
赤い色がポッと明るく感じます。
サンタさんのお手手には、豚さんビーズを持たせました。
隣の黒ウサギの折り紙は、母が折ったものです。折り紙教室で習ったとか・・・

クリスマスからお正月へ、まだまだあわただしい日々が続きます。
Comments (4) Trackbacks (-) | ひとりごと

Comment

メリークリスマス!
編集
可愛いサンタさんのプレゼントいいなぁ~。
クリスマスが終わるとすぐにお正月準備・・(^_^;)
ほんとあわただしいですね。とわ言え何にも出来てない我が家。


2010年12月24日(Fri) 22:24
めぐみさんへ
編集
ホントに残すところ1週間ですね。
29日に息子達が帰ってくるので、それまでに片付けてしまいたいんだけど、
なかなか・・・明日から集中しなくちゃ=3
素敵なクリスマスイブだったようですね♪
新潟じゃ、イルミは期待できないから羨ましい~
2010年12月25日(Sat) 00:23
No title
編集
メリークリスマスでした(過去形。。(笑)))

クリスマスの飾りも終わった後で見つかり、
後手後手に回ってるYんちだよ。。

でも、今年はお片づけサンタが来たから
かなりサッパリした気分~

今日はあれこれお料理したい気分ざます、、
(そのそばで片づけの続きを始めた相方、、料理はむりかなぁ。。。。(・・;)))
2010年12月26日(Sun) 10:24
Yちんへ
編集
お片づけサンタさん素敵!
いつも一人お片づけ魔女に変身しております。
しかし、散らかすのも一人だったって、反省もしております。

クリスマス、終わったんだったねぇ。ここも模様替えしなくちゃ=3
2010年12月26日(Sun) 22:20












非公開コメントにする