TOPお知らせ ≫ 立ち往生中

立ち往生中

いやぁ?ん!定刻通り新潟駅を出発したのに、浦佐の手前で信号待ち。
その後、一台動いたらしく、なんとか駅までたどり着き、只今待機中。
復旧の見通しはないと言う情報と信号トラブルの原因がわからないと言う情報だけが繰り返されています。
幸い指定席ですいてるので初めての経験をちょっと楽しんでます。
だから、ご心配なく。
Comments (2) Trackbacks (-) | お知らせ

Comment

No title
編集
お疲れ様ですm(_ _)m
(・(OO)・)vの上京で、新幹線がこんなことになるのは初めてだよねん。
東海道新幹線は、雪の為にダイヤが遅れ、
東北・上越・秋田・山形・長野新幹線は、システム障害で運転停止だったってぇ~。
ちなみに、我が旦那は柏崎に出張の為、
7時少し前に家を出て、大宮から上越新幹線に乗った・・・はず・・・--;

今頃は、暖かい(?)東京中をワイワイしながらウロウロしてるんだろうなぁ。

2011年01月17日(Mon) 16:07
( ̄▽ ̄)vへ
編集
もうびっくりだったけど、ランチの時間にはバッチリ間に合いましたわん。

同じ日本とは思えない気温差に、いつものことながら不公平感を味わって帰ってきました。
ご主人、柏崎でお泊り?寒いだろうなぁ~~
下りの新幹線は朝も動いていたよ。
来週はドームで会えるかな?
2011年01月17日(Mon) 21:47












非公開コメントにする