TOPお知らせ ≫ 携帯から

携帯から


夕方4時頃の気温です。
風があったので体感温度は、もっと低いような気がしました。

東京のお友達に、何度からが寒いと思うの?尋ねたら、10℃切ったら寒い!とのことです。
まぁ?贅沢な。
5℃あったら、まぁまぁかなと思う私は、完璧に新潟人と思うのです。
この気温計が、7℃を示してたら、春が近いって喜びます。
今日は、風がなければ暖かい土曜日でした。

夕方、運動の為に夫婦で歩いて、ぷらっと本町まで。
この気温計は、そこにあるものです。


先月から、携帯のメールの送受信が無料のコースを選択しました。
だから、頻繁に気付いたこと、思ったことを忘れないうちにアップしようと思います。
今も携帯からです。パソコンより打ちにくいのですが、だんだん慣れることでしょう。
Comments (4) Trackbacks (-) | お知らせ

Comment

from 南国鹿児島
編集
この時期になると
気候の差が歴然としてくる感じですね。
気温を厳密に測っていませんが
今夜はストーブを止めても寒くありませんでしたよ。
2011年03月06日(Sun) 00:39
よしぴちゃんへ
編集
ホント、つくづく日本は縦に長く、気候の差が大きいと思う季節だよね。
そちら、そろそろ桜の便りも出るんじゃない?
こちら起きるとまずストーブつけるの。まだまだ続きます。
2011年03月06日(Sun) 07:11
おはよう~
編集
昨日は最低気温が1℃と寒かったです。日中は10℃を超えストーブいらずでした。
今日は雨マーク出てるので朝の気温高めです。
 
投稿されたら携帯で確認できるのかな?
2011年03月06日(Sun) 09:48
摩利ちゃんへ
編集
なんだかんだとやっぱり四国ね・・・こちら日中でもまだストーブ必需品です。

メールだけ無料なの。ブログの確認をするとパケット料が別に発生するので、それはやらないの。
だからコメントへのレスは、PCからのみですm(__)m
2011年03月06日(Sun) 10:45












非公開コメントにする