TOPお知らせ ≫ 4月「まちばり」

4月「まちばり」

ブログのエラーはまだ完璧ではないのですが、ほとんど戻ってきたようですので、久しぶりの更新です。

昨日の「まちばり」の様子だけでもと思いUPしました。
http://matibariq.exblog.jp/15812600/


桜もようやく膨らみかけてきています。
ブログエラーの間も元気に歩いたり、おいしいもの食べたり、、、
記録しとかないと忘れそうですが、時間をみつけてまたのちほど。

Comment

おめでとう
編集
お誕生日おめでとうございます

サークルまちばりも元気に活動して 皆さんの新作にやる気パワーをもらいました

GWは椿山荘いらっしゃるのかしら?

フットワークの軽いまちばりさんですから 今年もあちこちへ行かれるのでしょうね(^^)
2011年04月16日(Sat) 15:57
DEKOちゃんへ
編集
ありがとうございます。

今日は、震災の影響らしいのですがOCNのエラーが多く、なかなかネット接続できませんでした。

和のキルト展ね。連休の頃で、我が家は息子達が帰省してくるので、家をあけるわけに行かずです。
6月の新潟でのフェスタが終わるまで上京は考えられません。
DEKOちゃんは、しっかり見に行ってきてね~~
2011年04月16日(Sat) 21:03












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL