TOP散歩 ≫ 秋の古町どんどん

秋の古町どんどん

秋晴れの「古町どんどん」でした。やっぱり「どんどん」は晴れてなくちゃ。
青空の下のフリマから大道演芸まで、
10-14
お天気だからこそ盛り上がるってもんです

さすが、収穫の秋です。
県内あちこちから、きのこ、栗、柿、お米、漬物・・・お菓子、お酒、名産品が並んでいました。
秋の一日、古町で遊び、ランチはこちら

東北電力のグリーンプラザで、懐かしの写真展が行われています。
昭和30年代の写真を中心に展示されていて、とても楽しめました。
この頃は一日が長く、時間がゆっくり流れていたよねと懐かしんできました。
時間の早さは、年齢と共に加速することは充分わかっているのですが、
こういう展示会を見ると、立ち止まることができます。
Comments (0) Trackbacks (-) | 散歩

Comment













非公開コメントにする