TOPお知らせ ≫ 通常に戻って・・

通常に戻って・・

長い連休が終わり、今日から通常に戻ります。
が、休んだ分、なにかと雑用も増え、いったいいつになったらミシンに向かうことができるのか?
とても不安でもあります。

とりあえず、先回の「まちばり」をUPしました。
http://matibariq.exblog.jp/15940714/

連休終盤は、自宅にいたのですが、義姉夫婦や、私の実家へ行ったり、親戚関係の登場人物(笑)と
ずっと留守になってるお隣の方が久しぶりに来られて、お話をした言うことなど、比較的のんびりモードでした。
なんだか、懐かしい時間を持てて、夫婦の会話も昔のこと、将来のこと、結構真面目に考えられて良かったかも。

さて、これからフル回転で、家事&ミシン、ウォーキングと動きます。
Comments (4) Trackbacks (-) | お知らせ

Comment

No title
編集
5月も一週目が終わってしまったもんね(・・;)
チクチクモードにしたいところだけど、
明日からお天気悪いというし、やっぱり雑用&家事から
片づけなくちゃ、で忙しいね。。

ガンバリマショ!!
2011年05月09日(Mon) 09:50
Yちんへ
編集
午前中、歩いて、モーニングセット食べて来ちゃったよ。
早い昼食みたいなものでね。

今日は、どうしてもミシンの前にと思ってるんだけど、これからもうひとつお茶しなくちゃ(爆)
主婦は、なにかと忙しいよねぇ~~~
なるようにしか、ならないって、開き直りの精神で頑張りませう!
2011年05月09日(Mon) 13:40
No title
編集
くくく・・・

またファミールタイムだね・・・うふふ・・・

やっぱり、なかなか人間は変われないということで。

ミシンがんばってよ~~
2011年05月09日(Mon) 18:02
こたちゃんへ
編集
うふ、ファミールタイムは、一石二鳥のいい時間。
お代わり自由100円コーヒーは有難いしね。

久しぶりに歩いて気持ち良かったでし。
2011年05月10日(Tue) 05:53












非公開コメントにする