TOPお知らせ ≫ 午後は雨でした

午後は雨でした






姫路城を出てから雨になりましたが、予定はすべてクリアです。

厳島神社の宮島では、出来立ての温かいもみじ饅頭をいただきました。これってもみじ饅頭に対する思いが変わりました(爆)
教えてくれたぴんちゃんに感謝でした。

本日最後の見学地が、広島で原爆ドーム、資料館でした。雨の見学でしたが、いろいろ感ずることいっぱい。

今日のホテルは、とても立派な素敵なところ。リーガロイヤルホテル広島です。
夕食のために、バスでお好み村まで送ってもらい、広島焼き、うどん入りも食べました。ネギ焼きも軽くて美味しかったです。
今、雨はあがりました。明日は、ぴんちゃんのお膝元、倉敷の美観地区へ行きます。ランチを済ませ、一気に新潟に戻ります。
Comments (5) Trackbacks (-) | お知らせ

Comment

どんな?
編集
(・(OO)・)vのもみじ饅頭への思いってどんなだったの?
私は、もみじ饅頭大好きだわん♪
人形焼に今川焼・・・←こういう系統、好きですワン!!
今日の倉敷のお天気はどうかな?
雨雲吹き飛ばした??

安芸の宮島(厳島神社)、平和公園、倉敷・・・
あと、萩+津和野+錦帯橋←これらが加われば、あたいの修学旅行だぁ。
\(^O^)/
土産話・・・レポートを待ってるよん♪
2011年06月13日(Mon) 11:23
No title
編集
出来たてのもみじ饅頭は格別だったでしょ!?生もみじも食べて来たかな?(^^)
2011年06月13日(Mon) 19:37
No title
編集
気に入ったのね、もみじ饅頭!

じゃ、ブローチも作ってみようよぉ~~(爆)
2011年06月14日(Tue) 12:33
( ̄▽ ̄)vへ
編集
もみじ饅頭って、遠くから来る感じで、冷たく固くなった人形焼ってイメージだったの。
昔、昔交通事情の悪かった頃、食べた思い出のトラウマ?かな。

おーー!、萩+津和野+錦帯橋
まさしく昨日、行きたいねと話してた場所でし。いつか絶対に行くつもり。

2011年06月14日(Tue) 21:09
こたちゃんへ
編集
ブローチは、食べられないでし(汗

こたちゃんにも「生もみじ」食べさせてあげたい!
来遊まで残っているといいな。二つ確保しておこうかな。
2011年06月14日(Tue) 21:28












非公開コメントにする