TOPひとりごと ≫ 創作人形展

創作人形展

長嶋頼子創作人形展が行われます。
今回は個展。しかも素敵なご自宅での展示会です。

lee.jpg


展示会が終わるまで、ブログ更新の度に、創作人形展のご案内を載せますのでよろしくお願いいたします。
Comments (6) Trackbacks (-) | ひとりごと

Comment

No title
編集
お帰り~(^◇^)
帰ってすぐに次の予定が入ってたのね、
パワフルだわ、、
お人形、
普通、この手のは苦手なんだけど、
頼子さんのは、いつ見てもほのぼの、と
心がなごむ。。不思議だわ~~
2011年06月15日(Wed) 23:10
No title
編集
お帰りなさい♪
日・月曜日が雨になってしまったけど
いろんな所に行って来たんですね。

お人形さん、いつもながら素敵ですね~。
作品展の様子こちらでUPされるかな?
2011年06月15日(Wed) 23:30
いい旅でしたね~
編集
関西・中国の旅、楽しまれたご様子拝見いたしました
あまり、雨にも降られなかったようでよかったですね
ご旅行のすぐ後も、人形展とパワフル~~v-355
今回の人形展もたのしみv-343
2011年06月16日(Thu) 07:17
Yちんへ
編集
お人形展の前に、新潟初のキルトフェスティバルin新潟2011があるの~~
あと1週間でやってくるこのイベント、もう追い詰められています。
もう6月はわけがわからないくらい、大きな出来事があり、目がまわりそう。

でも最終週に、この創作人形展で良かった!
ゆっくりと見にいけるもの。お家も含めていっぱい写真撮らせてもらってくるね。

2011年06月16日(Thu) 20:00
めぐみさんへ
編集
雨はね、日曜日の午後だけだったの。
神戸は降っていたのかしら?月曜日。
倉敷も広島も初めてのところでした。

お人形展、今回は個展なんです。新作も楽しみです。
2011年06月16日(Thu) 20:04
Yoshikoさんへ
編集
梅雨時のツアーのせいか格安!
でも帰りの長距離は、疲れましたよ。お友達夫婦も一緒だったから、気も紛れてよかったです。
あれ、夫と二人だったら、飽き飽きしたことと思います(爆)

来週の木・金・土にキルトフェスタがあります。
新潟で初めての試みなので、目一杯楽しむ為に、作品つくりに追われています。先生のブースに参加なのですが、
ぎりぎりまでかかりそう。全て遊びすぎが原因です。
水曜日、搬入のお手伝いも楽しみなんです。滅多に経験できないもんね。

その次の週のお人形展で癒されることになります。
2011年06月16日(Thu) 20:10












非公開コメントにする