TOP散歩 ≫ 久しぶりに・・・

久しぶりに・・・



午前中、上古町を散歩、ついでに白山公園へ行き、見頃の蓮の花に遭遇しました。

7-24.jpg
思いがけないプレゼントをもらったような気分です。
ここ数年、夏になるとここの蓮の花が見たくて、家を出るのですが、途中友達の家にひっかかったり、
買い物に走ったり、、、、
今年は、すっかり忘れていたのに、こんなに素敵な場面に会えました。

デジカメ持ってなかったので、携帯ですが、実物は本当にすごいです。
感動を知らない夫でさえ、あ!って言ったくらいですから・・・

タイトルの久しぶりに・・・は。実は、今、久しぶりに雨で、その上雷。
恐ろしいので、PCを消さなくちゃいけません。
雷様、早く遠くへ行ってください。
Comments (2) Trackbacks (-) | 散歩

Comment

綺麗~。
編集
蓮の花は朝早くから咲き始めるんですよね。
いっぱい咲いて見事ですねぇ。近くにいろいろ素敵なところがあっていいなぁ。
見てみたいです♪

明日から、タワーお休みします。
2011年07月25日(Mon) 06:32
めぐみさんへ
編集
昨日は、曇っていたので10時半過ぎでも綺麗に咲いていたんです。
もう一箇所行きたい蓮の咲くところがあるんですが、、、、、今年、いけるかなぁ~~

明日からお休み?旅行かしら?
早く帰ってきてね。
2011年07月25日(Mon) 06:54












非公開コメントにする