TOP集い ≫ 8月

8月

久しぶりのOB会だったのですが、1名先日の水害の影響で欠席でした。
新年会以来だったでしょうか・・・・ホントに久しぶりにランチをして、その後我が家で茶話会となりました。



ランチも久しぶりの「岡田」で。煮物、焼き物、揚げ物、それぞれの中から好きな素材をチョイスしてからだからゆっくりと過ごせます。
デザート、コーヒーもついて1000円。
で、今日は日報のハミング倶楽部のサービス券を出して、手作り塩からのお土産つきにしてもらいました。
作りたての岡田御前はとてもおいしかったのですが、一部チョイスしたものが取り違えられていました。
良く確認してから食べたら良かったのだけど、うっかり口にしてしまい、ま、いいっかって感じ。
今までこんな間違いなかったのにどうしたのかな?

1日からランチ生活だと、今月も増量するかなと思うのですが、今月は思い切っていろいろ整理しようと決めているので、
体重も整理したい!(爆)

まずは、デジカメの中をなんとかしなくちゃ。とうとう空き容量がなくなって消しながら使ってる始末。1000枚以上の画像が入ってるということで、あ~~~ぁです。
6月に行ったバスツアーの画像、これからネット注文して焼いてもらうこととします。 
Comments (2) Trackbacks (-) | 集い

Comment

ランチおいしそう~
編集
かなりな品数にデザート、コーヒー付きで1000円とは
お安いですね~
いいな~

私も、先月から家中の整理をしてますが、すれどもすれども
全然整理になりませんv-292
今朝は、6時に主人を叩き起して、裏庭の枇杷の木と
樫の木を丸坊主にしました(私の寝ている窓際に枇杷の木が
あって、蝉が五時くらいから大合唱、寝不足になってしまったので
ばっさり切りました)
おかげで、裏庭はとても明るくなりましたよv-278
2011年08月02日(Tue) 12:46
Yoshikoさんへ
編集
朝からご主人起こして?
ご主人、お休みだったの?

物の処分は、短期にやった方がいいみたいですね。
はずみをつけて、バッサリと・・・まずは衣料から、それから本、書類、思い出の品だって。
で、私は今、まだ衣料の段階です。
平成の大処分って気持ちなんだけど、お盆までにスッキリするかしら?って感じ。
2011年08月03日(Wed) 00:57












非公開コメントにする