TOPお知らせ ≫ 終わりだぁ~

終わりだぁ~


早朝散車で上堰潟公園に来ましたが、
ここのところの長雨で瀕死の状態。

これからパン屋さんで朝食です。



コスモスはがっかりだったけど、空気とわらアートが良かったです。
秋をいっぱい感じてきました。

9-25.jpg  9-25b.jpg
たくさんあったわらアートの中で、遠くから目を引いた招き猫。

パン屋さんで朝食して、家へ戻ったら8時半。夫はパンを待っていました(爆)
その後、実家に帰省中のお嫁ちゃんがやってきてお茶。

午後からは、駅南にあると言う薔薇店へ。薔薇にはいろんな系統があるらしく、そこには私が欲しかったバレリーナは扱いがなかったです。
イングリッシュローズを扱ってるだけとのことで、ピンク系の半つるのものを買ってきました。
主人が濃い色がいいと言うので、ジャネラシオン.ジャルダンです。どんな風に咲くのかな。
地におろすのは、11月過ぎてからとのことで、秋薔薇を楽しんでからにしてくださいって。
四季咲きなので、強く、長く楽しめますと聞き、これに決めたのでした。



Comments (0) Trackbacks (-) | お知らせ

Comment













非公開コメントにする