TOPお知らせ ≫ 600キロ

600キロ


家から十和田湖までの走行距離です。
山形から秋田へ行けばいいものを、ナビの案内で仙台方面を通る東北道へ。
乗ってしまったのは仕方ないと、びゅんびゅんやってきました。

東北はいいです。渋滞もなく、当初の到着予定時間より大分早く着きました。

でも秋のBは、釣瓶落とし。乙女の像まで散歩に出て、戻る頃はすっかり暗くなりました。

明日は、友人夫妻が迎えに来てくれて、奥入瀬を歩くようです。
Comments (4) Trackbacks (-) | お知らせ

Comment

いいね~。
編集
東北、一度は行ってみたい場所です。
3連休、混んでなくてよかったね。
いっぱい楽しんで来てね♪
2011年10月09日(Sun) 06:32
No title
編集
十和田湖の紅葉はどうでしょうか。
まだ色ずくには早いでしょうか。

十和田個湖の近くには、義父の生家があり、
数回行ったことがあります。

ほんとに素晴らしい景色の思い出ばかりでした。
東北の短い秋を楽しんでくださいね。
2011年10月09日(Sun) 10:40
めぐみさんへ
編集
思いがけず、東北6県、全て走ったみたいです。
たぶん、関東や、関西のような何キロもの渋滞とは無縁かな。
ちょっと迷惑駐車があっても、みんな静かに移動してました。クラクションの音させないですね。
県民性がうかがわれました。
2011年10月10日(Mon) 21:23
みっちょさんへ
編集
十和田湖は、かなりいい色づきでした。
ななかまどの赤い実がとっても可愛く、欲しくなりました。

八甲田の上の方は、もう身頃。これからどんどん麓へ紅葉が下りてくる感じです。
広葉樹の山々がホントに綺麗で素敵でしたよ。
2011年10月10日(Mon) 21:26












非公開コメントにする