TOPお知らせ ≫ もうすぐ新潟県

もうすぐ新潟県


行くときに寄った、山形あつみの道の駅しゃりんまで戻り、昼食。
行くときに売る人がいなくて、買えなかったラ・フランスのシャーベットです。
実は,午前中に秋田の道の駅象潟ねむの丘で、いちじくのソフトクリームも食べちゃったんですね。いちじくのおいしかったです。

帰りは7号線をひたすら走ってますが、日本海のいろんな表情が楽しめる上に、時間も早いです。

いろんな意味で、勉強になった旅です。

Comments (4) Trackbacks (-) | お知らせ

Comment

No title
編集
お早いお帰りだったのかな?
お疲れ様でございました。

いろいろ勉強できちゃったの?
人生、いくつになっても勉強することあるんだね。
2011年10月10日(Mon) 22:35
こたちゃんへ
編集
3日間合わせて1100キロくらいだったみたい。

昨日は、3時過ぎに到着!
車中も居眠りしてたけど、夕飯食べたら、すごい睡魔で、何も気づかず失礼いたしました。

次に車で旅するときは、ちゃんとPC上で一度行ってからにしようと、つくづく思ったのでした。
でも東北道、たっぷり走れて、それは、それで楽しかったらしいんだけどね。
2011年10月11日(Tue) 07:38
いいですね~
編集
見事な紅葉に、おいしいそうな画像までありがとうございます
すごい走行距離ですね
楽しく実り多い連休を過ごされて、よかったですね~v-34
2011年10月12日(Wed) 11:39
Yoshikoさんへ
編集
走行距離、全部主人一人で運転。私は隣で読書三昧でした。

新潟もだけど、東北は今が一番いい季節かもですね。
でも朝の気温の低さは、新潟なんて南国って感じでしたよ。
2011年10月13日(Thu) 18:24












非公開コメントにする