TOP集い ≫ 週末は文化祭!

週末は文化祭!

今日は10月2回目の「まちばり」でした。
文化祭前の最終チェック。
受付で確認したら、どうも例年より会場が広くなるみたいです。
メンバーさんの作品の写真は撮ってあるのですが、ここのところUPしてないので、デジカメの中を見ながら、いろいろ考えています。
それにしてもいい加減。毎年予想以上にうまくいくので、どうもその慣れにのんびりしすぎかも。

その上、今年は、Webキルトサークル【SPOOL】でのフレンドシップキルトがあります。
新潟で初のお披露目になります。シルエットキルトで「そよ風のアロハ」
たぶん今までに見たことのないようなキルトです。キルトと言えるのか?見ないと損の作品です。
シルエットキルトと言う言葉は、この作品を作りながら考え、生まれた造語です。
28日飾りつけが終わったら、画像を載せます。
でも百聞は一見にしかず。是非、足を運んでください。

文化祭は、10月29日と30日。
午前10時~午後4時まで。
場所は、新潟市中央区附船町1
      北部総合コミュニティーセンターです。

「まちばり」の作品室は、3階の資料室です。
スタンプラリーもあります。遊びにおいでくださいね。
Comments (6) Trackbacks (-) | 集い

Comment

No title
編集
ぐふふ・・・

シルエットアロハになったんだね(爆)

うふふふ、うふふふ・・・
もうちょっと暑い時期だったら、大好評なのにね(汗)
2011年10月26日(Wed) 18:47
No title
編集
シルエットキルト・・・初公開!!・・・だよねっ。
やっぱり生で見ると、イイんだろうねぇ♪

最後の追い込み。。。頑張ってくだされ。。。m(__ m)
2011年10月26日(Wed) 21:25
いよいよですね。
編集
また作品を見せてもらうのを楽しみにしてます♪




2011年10月26日(Wed) 21:29
こたちゃんへ
編集
ええっ!?シルエットアロハ?
シルエットキルトでいいんだよね?(大爆)
なぜかしっかり覚えてないってのが、この作品の運命?
2011年10月26日(Wed) 21:44
( ̄▽ ̄)vへ
編集
そうだよ。初公開!
ボーダーがついたらますますいいの。
なんなら週末おいでなさんし。
2011年10月26日(Wed) 21:45
めぐみさんへ
編集
文化祭参加は、インターネット歴と同じなんです。
だから今年13回目なんです。いつのまにか古いサークルになってしまいました。
2011年10月26日(Wed) 21:48












非公開コメントにする