TOPお知らせ ≫ 旅仕度

旅仕度

久しぶりに横浜へ行きます。
キルトウィーク横浜、何回通ったのか定かではありませんが、11月は横浜!
昨年は近くになって行く事を中止したので、2年ぶりの横浜です。
神奈川へ転勤中には泊まることもなく、毎日行ける環境でした。
今年は7年ぶりのホテル宿泊です。
そしてなにより、今年のキルトウィークのグランプリにWebキルトサークル【SPOOL】代表のCちゃんが選ばれています。
その表彰式を見るために、初日の10日に行くことにしました。
表彰式のあとは、中華街でお祝いの食事会をすることにしています。
その晩は、あのヨットの形をしたインターコンチネンタルホテルに宿泊です。
ネットの仲間で何回とまったことでしょう。その仲間からグランプリが出るなんて、、、嬉し過ぎます。
いつもパソコンの向こうで、ひたすら縫っているCちゃん。天才なのかもしれないけど、とにかく毎日縫っていますね。
しかも楽しそうに。
過去にもいくつかの賞を受賞されていますが、今年はグランプリ!
ホテルで、賞品の目録を見せてもらうの楽しみ~~~滅多に見ることができないもの凡人として他力本願の楽しみです。

で、この季節、あったかいのか寒いのか?
コートはあったほうがいいのか?暑ければ荷物になるしと、いろいろと考えるのですが、何も仕度できていません。
明日、「まちばり」なので午前中のうちに一気に荷造りしなくちゃです。
たぶん、夜にしか準備できないだろうなぁ~
なんでもいい!10日、元気な体で横浜入りすること。それだけを目指します。
Comments (6) Trackbacks (-) | お知らせ

Comment

明日からですね~
編集
表彰式も楽しみでしょ~。
またレポ待ってます。
楽しんで来て下さいね。

先週、わたしも姉と中華街でランチを食べて来ました。
2011年11月09日(Wed) 07:43
No title
編集
いよいよ明日っすねぇ~~♪
ド~~ンと真ん中に鎮座(?)する「お化けチューリップ」(←本人談)が楽しみですよねん♪♪

立冬が過ぎ、空気も入れ替わり・・・朝晩はめっきり寒くなったようで、
コートまではいかないけど、上着は必要のようです。
(↑旦那と娘感。。。)
日中、お日様が出てる間はポカポカで、上着なくても大丈夫です。
(↑私感。。。)

今回は、いろいろのお世話係をさせてしまい、申し訳なかったでしっ。。。
上京、お待ちしております。m(_ _)m
2011年11月09日(Wed) 10:47
めぐみさんへ
編集
あら~~~~横浜、一週間ずらしてご一緒すればよかったのにぃ~~
横浜中華街、大きかったでしょ。
迷子にならなかった?
何を食べたかな?
2011年11月09日(Wed) 11:41
( ̄▽ ̄)vへ
編集
明日は、10時半くらいに着けるかなって感じ。

ホテルは、Cちゃんが予約してくれたし、中華街のお店も見つけてくれたし、
全然、面倒っちいことなかったよ。
みんなが無事に予定通りに再会できること信じてる!

上着を着て行って、ホテルに荷物と一緒に預けてくるわ。
暑くてもいいからいいお天気になるといいね。
2011年11月09日(Wed) 11:44
No title
編集
私も荷物、荷物、と毎日気にしながらも、
何も用意できてないわ~
午前中にできた??

いよいよ明日ね(^-^)
楽しい時間を過ごしましょ~
2011年11月09日(Wed) 13:27
Yちんへ
編集
午前中に持つものだけ和室の隅に並べてみたの。
最終的には、入場券と新幹線のチケットとカードさえ忘れなきゃいいのよって、開き直り。

明日は、果たしてどこで遭遇するかな?渋谷経由でみなとみらいに行くつもり。
2011年11月09日(Wed) 15:48












非公開コメントにする